ここから本文です

ヒカキンって誰

hir********さん

2016/8/1614:03:02

ヒカキンって誰

補足HIKAKINは、日本の男性ヒューマンビートボクサー、YouTuber、タレント。UUUMファウンダー、最高顧問。血液型はO型。 YouTubeにて4つのチャンネルを保有しており、2016年7月現在、全チャンネルの合計登録者約745万人・合計再生回数は40億回に達している。 以外でお願い

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2016/8/2023:10:04

ニコニコの餌食となった音の出るゴミ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2016/8/2018:06:57

楽して金を稼いでる天災です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2016/8/2015:04:10

YouTubeに小学生が見るようなつまんねぇ動画を毎日のように投稿して楽して金稼いで生きてるクソ野郎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/8/1816:50:30

そこまで知っているのなら
質問する必要はあるまい。

x_h********さん

2016/8/1713:33:27

Japanese Gay Boy です。

mum********さん

2016/8/1615:44:54

最近では全体的に肉が増えました