ここから本文です

BNLS注射と、脂肪吸引どっちが結局安くつきますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1623:08:03

BNLS注射と、脂肪吸引どっちが結局安くつきますか?

私の顔は骨格がちいさいのですが、顔の皮膚や脂肪が厚くパーンとはっています。
また、首と顔の境がよくわからず絶対どちらかの手術をやりたいです。

効果が確実なのは脂肪吸引だと思いますがBNLSはだいたいいくら分くらいで目に見えて効果がでますか?
脂肪吸引の相場はいくらですか?

閲覧数:
1,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nullmusiquさん

2016/8/1913:26:39

>効果が確実なのは脂肪吸引だと思いますがBNLSはだいたいいくら分くらいで目に見えて効果がでますか?
一般的だとざっくり3回くらいが目安だったはずです。
ただ、質問者さんの感覚だともうちょっと必要かもしれないですね。

>脂肪吸引の相場はいくらですか?
10数万円~何ヶ所もすると100万円を越えることも。
料金メニューはクリニックによっても違いますので、1箇所だけなら脂肪吸引のほうが安くなることも。
http://chuoh-clinic-hiroshima.com/shibou/fatprice.html
例えば私がお世話になったこちらのクリニックだと、1箇所あたり15万円なんでコスパがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

olo_vokovさん

2016/8/2207:47:15

Bnlsを70本近く打って効果わからず脂肪吸引したものです。bnlsは効果ある人には効果あるみたいですが個人差があるようです。
低侵襲ですし価格的にもbnlsが効けば絶対bnlsが良いかと!一度試されてから脂肪吸引検討された方が良いと思います。
効果は3日~1週間位ででると聞きました。
脂肪吸引は大体1か月後とですかね?腫れや浮腫がでますので。完成にはもっとかかると思います。

値段は自由診療になりますのでピンきりです。
良いクリニックが見つかるとよいですね★★

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/1703:08:51

まず効果性が異なりまして、BNLSは脂肪吸引の様な効果を出せる治療ではないので注意が必要です。

BNLSを1クールで5回程度やったとしても、自分でわかるレベルは難しいかもしれません。

また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

美容整形の名医相談所
山口より

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。