ここから本文です

ネズミ駆除や獣撃退に使うハンティングエアライフル鉛弾ってどんな所持許可をとれ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1623:13:16

ネズミ駆除や獣撃退に使うハンティングエアライフル鉛弾ってどんな所持許可をとればいいんですか?

詳しめに

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1713:32:35

ネズミは狩猟鳥獣では無いので使用出来ません

獣撃退の為に猟銃等所持許可は出てないので出来ません

ただ、ライフル弾頭のみや空気銃弾は許可が無くても買えますから、ネットオークションなどで検索すると出て来ます

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/1623:14:43

銃の許可はありましたけど、弾の許可はあったかな~?
普通にお店で買えそうですけど。

そもそもエアソフトガンの店でも売られてますよ。
ボールボーガン用かもしれませんが・・。