ここから本文です

幕ノ内一歩(はじめの一歩)

ant********さん

2016/8/1623:55:33

幕ノ内一歩(はじめの一歩)

矢吹丈(あしたのジョー)
力石徹(あしたのジョー)
堀口元気(がんばれ元気)
五島雅(ZERO)
神御蔵一號(S最後の警官)
鬼塚慶次(テラフォーマーズ)

私が知っているボクシング漫画また、ボクシング関連したキャラクターはこれぐらいしか知りませんが、この中で強いと思うのはどれですか?ランキングでお願いします
暇だったのでちょっと考えてみました

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/8/1917:05:59

鬼塚慶次に決まってます
シャコパンチは体長20cmの時点で22口径の銃弾の威力に相当するとまで言われてますしね
加えて5色の色覚、赤外線、紫外線、そして電波まで見えているとか。あとなぜか円偏光が見えているらしい
ちなみにシャコパンチは一瞬にして前足の回りが真空になり『キャビテーション』を引き起こすこともあるそうです

質問した人からのコメント

2016/8/19 17:44:14

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2016/8/1713:10:26

鬼塚さんです

理由は普通に虫の能力を得ている限り、パンチ力が底知れないからです

zyu********さん

2016/8/1701:11:19

知らないキャラもいますが、力石>一歩>矢吹 になります!

理由は単なる階級差! 確か力石ってウェルター級では?

一歩はフェザー級だし、矢吹はバンタム! 2回級差は大きい!