ここから本文です

21日のHKT48の昼公演 坂口理子生誕祭に行きたいのですが推し登録もしていません。

nan********さん

2016/8/1701:06:17

21日のHKT48の昼公演 坂口理子生誕祭に行きたいのですが推し登録もしていません。

私は兵庫に住んでいたので県外枠で申し込みましたが、落選でした。

親と行くのでファミリー枠か女性枠か一般枠で申し込みたいのですが、当たりやすいのはどれですか?
せっかく福岡に行くので公演に行きたいです。

詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

補足HKT48モバイルは入っていません

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/8/1705:26:52

あくまで私見ですが、まずモバイル枠の応募期間であれば、親御さん共々即モバイル会員になってモバイル枠で応募されたらいかがですか?それで外れたら一般枠で。
まず当てる事を優先させるべきで、それならモバイル会員になったほうがよいのでは?
出演メンバーもそれほどの強メンはいないようですね、めると美久ちゃんくらい。
ただ、久しぶりの日曜日の公演で、りこぴ生誕ですからね、なかなか厳しい面はありますね。
もしよろしければ結果を教えてくださいね、今後の参考にしたいと思います。
幸運を祈ります。

  • 質問者

    nan********さん

    2016/8/1917:26:50

    ファミリー枠で当たりました!

    教えてくださってありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2016/8/1714:31:10

今月だけでもHKTモバイルに入った方がいいです。
324円をケチって、申し込みのチャンスを捨てるのはもったいないです。