ここから本文です

何だかいつも特定の○チャンしか見てない気がして、やきもちと言うか、なんでよ。と...

sno********さん

2016/8/1701:45:07

何だかいつも特定の○チャンしか見てない気がして、やきもちと言うか、なんでよ。と思ってしまい、行動してしまいました。事実皆でプレゼントしたものです。直接言いに行く方が良かったのでしょうか。わざわざそんな

事言いにきて恩着せがましいと思って。軽くInstagramにコメントとして、皆からなんですよ~一緒にお祝いさせていただいて幸せでした(●´∀`●)みたいに書いた方がそっかそっかってなるのかと判断してしまいました。
私は恥をかかせ、e先生は私が嫌になったでしょうか。
直接言いに行くべきでしたか?皆同じ様にえって思ったと思うし、やっぱり特別扱いされていると感じていた子が名指しでありがとうを言われてて、またおいしいとこ独り占めして先生に取り入ってると思ったら、言わずにいられませんでした。
大好きな先生に逆に嫌われてしまったのでしょうか。

この質問は、you********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/1816:31:53

私が先生の立場ならコッソリ教えてくれりゃいいのにって思います。

あなたが公の場に書き込んだ結果、先生に訂正させたことは取り返しがつかないこと。

普段通りでいるしかないと思うけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/19 00:44:34

お話が良くわからないので何か勘違いされているようですが、お忙しいところコメントをいただきありがとうございました。感謝いたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる