ここから本文です

このアニメは何の作品のシーンですか?

aki********さん

2016/8/1702:24:17

このアニメは何の作品のシーンですか?

補足あ、これ「千と~」ですか。ハクの名前を当てて、龍から人の姿になって、二人で輪を描きながら空中を飛ぶシーンですよね

千と千尋の神隠し,シーン,アニメ,ハク,はやみこはく,饒速水小白,作品

閲覧数:
137
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2016/8/1802:17:42

千と千尋の神隠し

千尋「アナタの名前は、饒速水小白主 (にぎはやみこはくぬし)」

千と千尋の神隠し

千尋「アナタの名前は、饒速水小白主 (にぎはやみこはくぬし)」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1714:27:33

補足で言っちゃってる!

mdx********さん

2016/8/1704:29:08

このシーンは千と千尋の神隠し
千尋がハク(少年)(実は神様だった?)の方に昔川で溺れたのを助けてもらったのを思い出した所か、

湯婆あばの洗脳からハクが開放され、ハクが自分の本当の名を思い出し、千尋に感謝している所…だったような気がします。

すみません、曖昧で…(x_x;)

yam********さん

2016/8/1702:30:49

天空の城ラピュタの序盤の親方!空から女の子が!のシーンですね

kou********さん

2016/8/1702:27:28

千と千尋の神隠しですね!

HTさん

2016/8/1702:26:00

このシーンは、初めての挿入で、処女膜を破られて泣いているシーンです。