ここから本文です

背が高い女性がヒール 要するに自分のことですが。。街とかで、背が高い女の人(...

mil********さん

2008/5/401:03:28

背が高い女性がヒール

要するに自分のことですが。。街とかで、背が高い女の人(170センチくらい)が更にヒールの高い靴(7~9センチくらいのピンヒール)を履いていたらやはり 目立っちゃいますか?「でかすぎこいつ…」って思いますか?

履きたいのですがなかなか勇気が出ません(>_<)背が小さい女の子が羨ましい。。

閲覧数:
5,138
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

編集あり2008/5/401:06:48

何を言っているんですか。
カッコいいじゃないですか。

ちんちくりんのチビがヒールを履いても絵になりませんよ。
10cmを超えるようなえげつないピンヒールは長身の女性にこそ似合う代物なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2008/5/605:59:04

私は身長170で10㌢のヒール履いて歩きます。
ただ、やっぱりかなり目立つので恥ずかしくないようそれなりのスタイル保つよう努力してるしヒールを履くときは服装もメイクも(気持ちも)気合いを入れます。歩き方も背筋を伸ばしてきれいに見えるよう気をつけます。そのため友達にはよく似合うと言われるし、とても気持ちいいですよ。
背が低い子が羨ましいって大きい子が背中丸めて縮こまって歩いてる方が不格好で目立つんじゃないかなと思います。

ban********さん

2008/5/515:38:14

気にせず履いてください。
他人の目ではなく自分がやりたいかやりたくないのかを考えてください。

でかすぎ?

日本人が低いだけですよ。

kin********さん

2008/5/422:26:19

わたしは150cm弱なので、背の高い人がとても格好良くみえて羨ましいです!
チビならチビなりの悩みもあります・・
電車のつり革が届かない、トイレの荷物掛けが届かない、満員電車で埋もれてしまう&頭に文庫本を置かれたり、ちょっとした肘掛に・・ジーパンの裾上げが20センチ位(ブーツタイプがストレートにっ!)足が届かずバイクの中免が取れなかった・・通常の椅子は足が届かない。。
無いものねだりなんでしょうが・・
いいと思います!堂々としてお洒落して下さい!!

geg********さん

編集あり2008/5/411:53:46

7センチのピンヒールはいかがでしょうか?
あまり高いと歩くときに膝が曲がっちゃうし。

d_t********さん

2008/5/403:07:02

高いヒールを履いた女性に見下されてみたいですね