ここから本文です

アウトソーシングテクノロジーという会社に内定しました。

mibori2000さん

2016/8/1708:00:00

アウトソーシングテクノロジーという会社に内定しました。

ただ、生活が苦しい金額の給料です。
インターネットで調べると給料が上がることはないと書かれております。
それは、本当でしょうか?
もし、社員の人、社員だった人など知っている人など、お答え出来ないでしょうか?
何卒、お願いいたします。

閲覧数:
5,610
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1717:59:34

内定、おめでとうございます!

過去のmibori2000さんの質問をみたら、長期の定職いついていない、技術を持っていないなどの書き込みがありましたので、すごく頑張ったのだなと思いました。

アウトソーシングテクノロジーに限らず、エンジニア派遣業は、技術力があるかないかが給料に跳ね返ります。技術と経験を磨いていけば、エンジニアの平均年収である500万も、ぜんぜん夢ではありません。頑張ってください!

ちなみにアウトソーシングテクノロジーは、年に1回、定期昇給がありますよ。
部署によりますがボーナスも支給されますし、残業代も1分単位でカウントして支払われますので、詳しくは採用担当の方に聞いてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/8/21 13:48:27

ありがとうございます。
前向き考えたいと思います。

「アウトソーシングテクノロジー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。