ここから本文です

VCのせいで、GTA5、クソゲーすぎた。

eve********さん

2016/8/1711:11:51

VCのせいで、GTA5、クソゲーすぎた。

閲覧数:
203
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/8/2118:48:18

グリッターティガが最強です、グリタリングシールドとゼラデスビーム・グリッターゼペリオン光線の威力は凄まじいです。レジェンドのスパークレジェンドやノアのウルティメイトノアなども無効だと断言します!ゼラデスビームは何度でも発射可能です、(使用するたびにグリタリングシールドが更新されます)まずティガは変身適応者のステータスなどで強くなります、ダイゴが格闘・射撃・戦闘力などが非常に高レベルなら最強になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/8/2108:27:37

VCのせいでということはVCがない場合は神ゲーですね(笑)

y_o********さん

2016/8/2010:51:04

お前の頭も草過ぎた。

2016/8/1823:31:26

ほーん、で?質問しないなら2ちゃんなどに行ってどうぞ。そもそも糞ゲーだと思うのであればプレイしないのが得策だと思うのですがそれは

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mol********さん

2016/8/1716:35:15

fla********さん

2016/8/1715:18:51

で、質問は何でしょうか?