何か本当に稼げる在宅ワークはありませんでしょうか? 初めまして、 僕は今、作家目指してフリーターで 生活をしている23歳です。 バイトをしながら、作家を目指して 日々駄文を書き連ねているのですが。 どうしてもバ

何か本当に稼げる在宅ワークはありませんでしょうか? 初めまして、 僕は今、作家目指してフリーターで 生活をしている23歳です。 バイトをしながら、作家を目指して 日々駄文を書き連ねているのですが。 どうしてもバ イトの拘束時間が長く、 思うように執筆活動ができていない状況です。 何か家にいながら毎月稼げるような そんな在宅ワークはないでしょうか? 知っている方、どうかご回答を宜しくお願い致します。 ※明らかにアフィリだと判断した場合、 回答を削除させていただきますので 宜しくお願い致します・・・・・・

貯金822閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も同じようなことを考えていていろいろと調べたりしていますが 残念ながら安定的にというのはないですね。 作家を目指しているのであれば書くことは得意と思うので シュフティ、ランサーズ、クラウドワークスなどで商品のレビューや 何文字以内でこういう記事を書いてくださいというのはあります。 ただかなり単価も安くなかなか大きく稼ぐのは難しいです。 もしプログラムができるとかサイトが作れるというのであれば もっと稼げますが。 他なら株やFXなどの投資もありますがやはり元本割れのリスクがあります。 アフィリエイトもある程度稼げるようになるまで数か月から1年は かかります。 もし生活費を安定的にとお思いならやはりバイトの方がベストだと思います。 上にあげたようなものはやるならあくまで片手間にという方がいいですね。 簡単に稼げる、誰でもできるとネットで宣伝しているものは ほぼ100%ウソですので 注意してください。

その他の回答(5件)

0

インターネットに載っている在宅ワークは全て詐欺です。市役所やハローワークで募集してるかもしれませんが給料は安いです。拘束時間が短いで高収入のバイトをハローワークで相談した方が良いですね。

0

在宅ワークではありませんが、最近SNS で拡散されてるメッセンジャーアプリwowapp をお勧めします。 簡単に言えば、ポイントの貯まるLINEです。 ネットでは賛否別れてますが、使って1ヶ月半、問題なく使ってますし、LINEのグルチャをwowapp に替えて日常のやりとりするだけで毎日100ポイントくらいたまるようになりました。 ご興味あれば、詳しい仕組みとポイント増やす方法お教えします。いちお、100人以上のグルチャ作って皆さんにお教えしてます。

0

作家さんなら文章を書く事は得意ですね! それでしたらWEBライターがいいと思います。 私もWEBライターのお仕事をしておりますが、普通のサイトだといいとこ1記事500円程度ですが、私がやっているサイトはくらべものにらならないくらい高額報酬です。 その上、アフィリエイトのスキルも身につきますので、両方合わせると結構いい収入になると思います❗️ お気軽にメッセージください。

0

ランサーズがいいと思いますよ。 本当に空き時間でできるし、いいですよ。 アフィリじゃないですよ。真剣におすすめできます。 安定ではないけど、一つひとつの仕事をきちんとしているうちに 自分から営業しなくても、仕事がくるようになります。 私はまだ始めたばかりなので、2割くらいが向こうからやってくる仕事ですけど、 年収にしたら、300万くらいになるのですごく助かってます。 ほんと、ランサーズがないと困るくらいです。

0

作家を目指されているんですね。 でしたら私の紹介させてもらう副業は まさしくベストマッチかもしれません。 今回の副業の内容は、 電子書籍を出版してお金を 稼いでみようという内容です。 講師の方はプロの講師で、 70万部以上の売り上げをすでに出してる ベストセラー作家の方です。 その作家さんとの1対1の 手厚いサポートを受けることができて、 さらに充実したPDFにしておよそ300ページ以上の コンテンツ説明書や、解説もついてきます。 さらに作家さんは、 将来的に作家を輩出したいという目標があって、 そのために今回は無料で 将来の作家候補を見つける目的のために この内容を学ぶことができます。 プロの使う執筆スキル、文章構成などが 学べるとってもいい機会だと思います。 文章を書くというあなたの好きなことで お金を稼いでいくことができるし、 あなたの書いた文章をより多くの人に 広めることができるテクニックも身に付きます。 この機会に、良ければ 参加してみてはいかがでしょうか? 以下のサイトに 詳細が記載してありますので、 良ければごらんください。 最後まで読んでくださって ありがとうございました。 http://takahashihumiaki.blush.jp/rwc/syuppancolors2/