ここから本文です

広島カープ(1軍)の名古屋遠征の宿泊ホテルはどこですか? わかる方おりました...

non********さん

2016/8/1717:55:34

広島カープ(1軍)の名古屋遠征の宿泊ホテルはどこですか?
わかる方おりましたら教えてください。

閲覧数:
1,478
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/8/2014:37:40

たしか、1軍はウェスティンナゴヤキャッスルじゃなかったかな。2軍はキャッスルプラザで。

質問した人からのコメント

2016/8/21 07:21:50

ありがとうございます

「カープ 名古屋 ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bda********さん

2016/8/2013:12:26

私も知りたいですね!!