ここから本文です

カブトムシのえさにアリがむらがってきますどうゆう対策をとったらよろしいでしょ...

het********さん

2008/5/408:49:27

カブトムシのえさにアリがむらがってきますどうゆう対策をとったらよろしいでしょうか?

閲覧数:
3,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2008/5/414:38:48

アリは歩きながら通ってきた道にマーキングをしているので、カブトムシのケースの置き場所をかえます。
今の場所にはアリの巣ころりで撃退!

質問した人からのコメント

2008/5/5 09:53:08

降参 貴重なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brd********さん

2008/5/413:07:45

餌は室内の虫かごの中にあるのでしょうか。

そうであれば、アリの侵入経路を塞いではいかがでしょうか。