ここから本文です

世良真純と一緒にいる女の子はアポトキシン4869飲んだのでしょうか?

foz********さん

2016/8/1720:28:33

世良真純と一緒にいる女の子はアポトキシン4869飲んだのでしょうか?

そしてRAMなのでしょうか?
あと工藤新一は黒の組織と知って黒ずくめの男を見ていたのですか?
光彦はただのものしり少年ですか?それとも・・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merbownus.さん

2016/8/1720:52:04

> 世良真純と一緒にいる女の子はアポトキシン4869飲んだのでしょうか?

APTX4869とは限りません。それ以前の試作品などかも知れないです。

> そしてRAMなのでしょうか?

RUMね。なしてみんな間違えるかなぁ…、RAMだとメモリか子羊さんなんだが…。
RUMじゃないでしょう。とてもそうは思えない。RUMは片目が義眼だが、領域外の妹の表情からは違うと思う。その他色々不自然。むしろ組織と敵対する側では。

> あと工藤新一は黒の組織と知って黒ずくめの男を見ていたのですか?

第1話のことですか?。あの時は単に怪しい二人組み(ジンとウオッカ)という認識であって、それが後々色々仲間がいることや、様々な怪しい活動をしていることが明らかになってきたんです。組織の正式な名称も分かりません。灰原が「貴方の言う黒ずくめの組織」と表現しているだけです。

> 光彦はただのものしり少年ですか?それとも・・・・

親が二人とも教師で、そのためエリート教育を受けたのかで物知りなだけです。組織のボスが幼児化した姿とかはあり得ません。青山先生が少年探偵団の面々は否定してるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる