ID非公開

2016/8/18 7:46

66回答

債務整理をして全て返済してから2年たちました、いろいろな急な出費でお金が必要になりました、この場合依然借りてた消費者金融は無理だと思いますが銀行系のカードローンだと審査通りますか?

ローン576閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ブラック情報が消える期間 任意整理 完済から5年と言われていますね いろいろな急な出費でお金が必要になりました、、、 そう言った時の為の貯金はしていないのですか 債務整理したのが役に立っていないみたいですね これからの人生 同じ繰り返しになりそう 次は自己破産かな

ID非公開

質問者2016/8/18 10:53

何も事情知らないでそう言う事言うのやめてもらっていいですか?抗がん剤治療って大きなお金がかかるんですよ

0

やってみないとわかりませんが銀行系は厳しい気がします。 ただでさえ審査厳しいですからね。 ただどうしても必要なのかもしれませんが、債務整理までしたのにまた借りるってあまりよくないかと思いますが借りれるとすれば消費者金融の方が可能性は高いかと。

0

通るとこもありますよ。せっかく債務整理したのに、また同じ事になりますよ。多重債務は少額から始まりますよ。経験済みでしょ?

ID非公開

質問者2016/8/18 8:41

経験済です、しかし今月の給料+ボーナスが来月にならないと入ってこないのでしょうがないんです

0

人とタイミング次第ですかね。 私の友人はアコム、プロミスなどを債務整理したときになぜかアコムから再融資の連絡きてましたよ。まだ完済してないのに。債務整理で弁護士がわがアコムからやっつけたらしいのでアコムからしたら完済から数年経っているという判断なんでしょう。 銀行系はことごとく落とされてました。 債務整理したのにまた同じことを繰り返してる人間に驚きましたが…

0

10年は経たないと無理です。 消費者金融よりも銀行の方が厳しいですよ。