ここから本文です

第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1809:34:42

第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング

投票ルールが変わりました!

あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。

票を減らしたいひとりに-1票。

フルネームで投票してください。

+票のみ、-票のみでもOK!

前回迄のランキング


49票
新垣結衣

30票
有村架純

27票
石原さとみ
松下奈緒

22票
堀北真希

17票
逢沢りな

15票
比嘉愛未

13票
坂口渚沙

12票
桐谷美玲
山本彩

11票
安室奈美恵
大原櫻子
広瀬アリス
矢田亜希子

10票
多部未華子
二階堂ふみ
宮崎あおい

9票
上戸彩
橋本環奈
深田恭子
miwa

8票
石橋杏奈
川口春奈
桜井日奈子
本田翼

7票
麻生久美子
綾瀬はるか
井上真央
榮倉奈々
小保方晴子
北原愛子
木村文乃
倉科カナ
佐々木希
志田未来
武井咲
武田玲奈
西内まりや
松井玲奈
松岡茉優
松嶋菜々子

6票
井川遥
生田絵梨花
沢尻エリカ
篠崎愛
鈴木愛理
鈴木杏樹
高畠充希
長澤まさみ
橋本奈々未
広瀬すず
吉岡聖恵

5票
大島優子
北川景子
北乃きい
柴咲コウ
滝本美織
土屋太鳳
戸田恵梨香
満島ひかり
森絵梨佳

4票
宇野実彩子
菅野美穂
小松菜奈
齋藤飛鳥
椎名林檎
白石麻衣
純名里沙
高橋みなみ
竹内結子
能年玲奈
橋本愛
福原遥
藤原さくら
南沢奈央
山本美月
吉岡里帆
吉高由里子
鷲尾伶菜

3票
穴井千尋
石田ゆり子
磯山さやか
伊藤千晃
井上和香
上野樹里
大政絢
門脇麦
川島海荷
菊川怜
黒島結菜
小嶋陽菜
佐藤優樹
篠原涼子
スザンヌ
鈴木ちなみ
檀れい
中川翔子
永野芽郁
中森明菜
西野カナ
浜崎あゆみ
波瑠
雛形あきこ
藤原紀香
未来穂香
本仮屋ユイカ
百田夏菜子
柳ゆり菜
山下リオ
ローラ

2票
愛衣
相内優香
蒼井優
朝比奈彩
芦名星
新木さくら
新木優子
池澤あやか
池田智子
石田ひかり
市川美織
市川由衣
井上小百合
宇賀なつみ
内田有紀
内山理名
江崎友基子
大島優香里
岡本綾
岡本玲
小川彩佳
小倉優子
乙葉
小野彩香
小野しおり
皆藤愛子
甲斐まり恵
片瀬那奈
加藤あい
加藤夏希
華原朋美
香里奈
吉瀬美智子
木村多江
久住小春
忽那汐里
国仲涼子
栗山千明
黒川智花
黒谷友香
小池栄子
小池里奈
小泉今日子
河野明子
小柴風花
小南晴夏
小林麻耶
小日向舞菜
小雪
紗栄子
酒井美紀
桜井美南
桜庭ななみ
佐藤ありさ
佐藤めぐみ
里田まい
島本真衣
清水富美加
釈由美子
新川優愛
杉崎美香
杉原杏璃
杉本有美
鈴木京香
関根麻里
平愛梨
高岡早紀
高木悠未
高梨臨
田中美里
田中麗奈
嗣永桃子
椿原慶子
出水麻衣
常盤貴子
徳永えり
戸田菜穂
長澤茉里奈
菜々緒
西田ひかる
西野七瀬
根元美緒
橋本奈穂子
広末涼子
深津絵里
福山果奈
星野真里
星野みなみ
本田美奈子
マイコ
松島花
真野恵里菜
丸高愛実
三浦葵
水原佑果
三井ゆり
宮澤エマ
森高千里
八木アリサ
八木莉可子
薬師丸ひろ子
山本舞香
優香
吉木りさ
吉田朱里
吉谷彩子
吉田羊
梨花
渡辺麻友

1票
aiko
相田翔子
相武紗季
青山愛
秋野暢子
秋元真夏
秋元優里
浅川梨奈
浅倉あき
浅田舞
足立佳奈
足立梨花
阿部哲子
天木じゅん
Ami
新井恵里那
新垣里沙
アリアナ・グランデ
有村実樹

生田玲奈
池上紗理依
池田エライザ
石川恋
石川秀美
石川梨華
石田ニコル
石本沙織
市川寛子
伊藤万理華
稲村亜美
稲森いずみ
イモトアヤコ
岩崎千明
岩崎名美
宇垣美里
臼田あさ美
内田理央
江藤愛
榎戸教子
遠藤玲子
大江麻理子
太田莉菜
大友花恋
大野いと
大橋未歩
岡井千聖
岡田紗佳
岡副麻希
おのののか
加賀美セイラ
筧美和子
掛貝梨紗
香椎由宇
柏木ひなた
片山萌美
加藤綾子
加藤シルビア
加藤真輝子
加藤祐子
加藤ローサ
叶恭子
叶美香
狩野恵里
夏帆
神谷えりな
唐田えりか
唐橋ユミ
川栄李奈
川田裕美
河原美代子
貫地谷しほり
菊地亜美
菊間千乃
木崎ゆりあ
岸本セシル
木村佳乃
季葉
きゃりーぱみゅぱみゅ
清野菜名
久慈暁子
久保田紗友
倉木麻衣
黒木メイサ
黒澤はるか
KEIKO
小芝風花
小島藤子
小嶋真子
小島瑠璃子
小瀬田麻由
古手川祐子
小西真奈美
小林恵美
小林麻央
小比類巻かほる
近藤春菜
近藤麻理恵
紺野彩夏
紺野まひる
坂井朝香
桜井玲香
紗倉まな
佐々木あき
佐藤江梨子
佐藤栞里
佐藤玲
佐藤麗奈
佐野ひなこ
沢田聖子
志崎ひなた
島崎遥香
上西恵
生野陽子
菅井友香
菅沼ゆり
杉野真実
鈴江奈々
鈴木早智子
鈴木砂羽
鈴木奈穂子
鈴木友菜
すみれ
関谷亜矢子
膳場貴子
曽田茉莉江
平祐奈
高垣麗子
高木広子
高城れに
高橋ひかる
滝川クリステル
滝口ひかり
竹富聖花
田島芽瑠
田中みな実
玉井詩織
玉城ティナ
檀ふみ
壇密
知花くらら
天明麻衣子
都丸紗也華
永井理子
永作博美
中村ゆりか
中村里砂
西内ひろ
バービー
長谷川京子
長谷川潤
花影香音
浜辺美波
早見あかり
久松郁実
比留川游
広瀬未花
深瀬智聖
藤田可菜
細谷理紗
ほないこか
マーシュ彩
前田亜美
松井愛莉
松尾由美子
松村沙友理
メロディー洋子
YUKI
米倉涼子
RIKACO
るぅ

0票
浅田真央
東李苑
あやまん監督
有村智恵
安藤サクラ
アンミカ
飯豊まりえ
泉ピン子
板野友美
伊藤綾子
宇多田ヒカル
エドはるみ
柏木由紀
黒木瞳
小森純
五月みどり
シシドカフカ
東海林のり子
田代さやか
土屋アンナ
冨吉明日香
トリンドル玲奈
中条あやみ
橋本マナミ
平野レミ
ペコ
ホラン千秋
前田敦子
マギー
松岡モナ
水原希子
森公美子
矢口真里
渡辺美優紀

-1票
芦田愛菜
うつみ宮土理
欧陽菲菲
キーボー
芹那
中嶋早貴
にしおかすみこ
星野蒼良
吉永小百合
和田アキ子

この下に46人います。

閲覧数:
5,237
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pof********さん

2016/8/1809:36:22

石原さとみちゃん+1
新垣結衣ちゃん-1

「藤田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2016/8/1916:17:28

中森明菜に+1票で。

gam********さん

2016/8/1913:38:53

石原さとみさんに+1票。
有村架純さんに-1票。

chi********さん

2016/8/1913:35:36

黒島結菜+1 矢口真理ー1

kww********さん

2016/8/1911:58:54

今井メロさんに+1票。

渡辺麻友さんに-1票。

caf********さん

2016/8/1909:44:22

水野美紀さんに+1票。

峯岸みなみさんに-1票。