ここから本文です

北海道からはSSカテええ齢こいたネット番長2名輩出です。 今日も「俺様」で始ま...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1810:07:44

北海道からはSSカテええ齢こいたネット番長2名輩出です。

今日も「俺様」で始まった北国おじさんだけど
駐車場で注文をもらって以来、
駐車場をキョロキョロするのが習慣なんだとか。

落雷による修理依頼までアテにするという運頼み。

♪ だけどールルルルールルルールルルルー

明日はきーと何かあーるー明日はどっちだー?

ルルルルールルルールルルルー,SSカテええ齢,駐車場,北国おじさん,落雷,バカニャオ,ドアホ

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/8/2423:15:29

ええ齢こいた60歳のネット番長
妄想暇犬オヤジの頭は大丈夫やろうか?
そのままじゃ最強のドアホになるな

ええ齢こいた60歳のネット番長
妄想暇犬オヤジの頭は大丈夫やろうか?
そのままじゃ最強のドアホになるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/8/1811:24:25

観察作業お疲れさま

生きてて楽しいかい、日陰者君?

そのままじゃバカニャオになっちゃうよ

観察作業お疲れさま

生きてて楽しいかい、日陰者君?

そのままじゃバカニャオになっちゃうよ