ここから本文です

ピアスを初めて開けたいと思うのですが、私の耳は分厚いほうです

アバター

ID非公開さん

2016/8/1810:53:00

ピアスを初めて開けたいと思うのですが、私の耳は分厚いほうです

なので、薄い人と比べて針が貫通しにくいのかなって思ってます
なので、耳たぶが分厚い人でも針がすんなり通るピアッサー知りませんか?
また、透明なのがいいので
透明で耳たぶが分厚い人でもあまり痛くないピアッサー教えてください

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2016/8/1812:41:22

透明ピアスのファスピは
感染、陥没、膿み、腫れ、肉芽、癒着などのトラブルをとても引き起こしやすくあとあと痛い思いして病院で取り替える事になりますよ。

耳たぶが厚いのなら普通のピアッサーだと腫れたときに皮膚の中にピアスが埋まる可能性があるので軟骨用のピアッサーをオススメします。安定も早く痛みも全く変わりありません。太さも気になるほど太くなくスムーズに付け替えできますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1813:23:56

    ありがとうございます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/8/1811:02:24

夏だからやめといたほうがいいです
ピアッサーも選べない初心者なら病院で開けてもらいましょう
ネットで開けてくれる病院調べるくらいできるでしょ