ここから本文です

還暦を迎える母に財布をプレゼントしたいのですが、なかなかよいものが見つからず...

yos********さん

2016/8/1810:55:41

還暦を迎える母に財布をプレゼントしたいのですが、なかなかよいものが見つからずで困っております。
ブランド物にこだわりなどはなく、
収納力、使いやすさ重視で
オススメなどがあれば教え

ていただきたいです。

予算は8万以内です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/8/1815:52:06

還暦、おめでとうございます(^^)


下記お財布は如何でしょうか?
「サンバッグ坂本」さん、日本製です(^^)
クロコダイルの光沢と腑模様の柄取りがとても美しい素敵なお財布だと思います。

ラウンドファスナータイプ長財布
還暦でしたら「カルティエワインカラー」、綺麗だと思います♪
http://item.rakuten.co.jp/sunbag-sakamoto/ycr51/

とても機能的な二つ折り財布
http://item.rakuten.co.jp/sunbag-sakamoto/ycr51/


レビューもたくさん掲載されていますので、是非ご参考になさってくださいね。
そちらによりますと、スタッフさんの対応もとても良いそうですよ(^^)/



余談ですが、下記記事をご覧になってみてください。
但し、お財布と風水は関係ないそうですが…「還暦」ということで余談として…(^^;

【風水関連記事抜粋】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風水では、ワインレッドは「金運を生み出す色だ」と言われています。
「レッド=赤だから・・・」と躊躇している方も多いかもしれませんが、「赤」と「ワインレッド」は全く別の色として解釈されるのだそうですよ。
意味合い的には、茶色と同じように捉えて間違いないよう。
すなわち、お金を生み出す力が強いということですね。
一方で、「貯蓄を増やす色」とも言われています。
いずれにしても、ワインレッドの財布でお金に苦労しなくなるのは間違いなさそうですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2016/8/25 23:56:24

遅くなりまして、申し訳ございません。

風水の件まで教えていただき、
ありがとうございます!

是非参考にさせていただきます。

もう1人の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/8/1811:55:18

財布も意外にお気に入りの品見つけるの難しいですね。次の二社から探されては如何でしょうか。
1、㈱ナガタニ:世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】
2、アヤメアンティーコ合同会社:アンティーク製法が生み出す革製品≪AYAME ANTICO≫皮革製品販売

詳細ご参考⇒ttseesaa20161.seesaa.net(検索欄で財布と入力)