ここから本文です

メルカリの転売とかについて質問です。 お小遣い稼ぎにメルカリで転売しているの...

kyo********さん

2016/8/1810:57:08

メルカリの転売とかについて質問です。
お小遣い稼ぎにメルカリで転売しているのですが、オークションサイトとかも興味あるのでどこかいいところありますか?

高額ではないエステなどが趣味なので、その費用にあてたいんです。
そんなことの為に図々しい質問だとは思うのですが、教えてください。
メルカリの転売も調子は悪くないのですが、他にも色々あれば尚更いいので!
よろしくお願いします。

閲覧数:
893
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2016/8/1813:26:29

オークションサイトも色々ありますが私はここ使ってますよ。
http://auctions.bramo.jp/about.php

初心者にもわかりやすいので参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2016/8/1811:49:23

はじめまして!
メルカリで稼ぐノウハウを研究している者です。

すでにメルカリで転売をされているんですね。
メルカリやオークションでの転売は、掛け持ちサイトが増えれば増えるほど管理が大変です。

また自分自身が活動をしなければ収入が入らないというデメリットもあります。

ということで、ネットで稼ぐという手段で、転売以外ならブログアフィリエイトなどがオススメです!

ブログを書くことさえできれば始められます。

ブログ記事に商品のリンクを貼り、そこから商品が購入されれば報酬となります。

またブログ記事というのは、ずっとネット上に残り続けます。
自分自身が活動をしなくてもその記事自身が稼ぐことをしてくれます!

オークションなどと掛け持ちして管理に困るよりは、他の手段で安定した収入を得ることがオススメですね。


アフィリエイトブログの作り方
http://your-knowhow.com/

aqu********さん

2016/8/1811:04:24

ヤフーオークション。