ここから本文です

ナガオカのジュエルトーンJT555のダンパーがへったっていて、針を交換したいのです...

ana********さん

2016/8/1813:24:27

ナガオカのジュエルトーンJT555のダンパーがへったっていて、針を交換したいのですが交換針、または交互性ある針などありますでしょうか?ネットで調べましたがよくわかりませんでした。詳しい

方、よろしくお願いします!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/8/1815:44:49

けんさくしても、あらまぁ、っていうくらいヒットしませんね。

交換針はJN-555という型番のようですから、ナガオカに問い合わせてみるしかないのでは?

  • 質問者

    ana********さん

    2016/8/1816:33:12

    そうなんですよ~w
    人気なかったんですかねぇw

    型番ありがとうございます!また探してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2016/8/1813:42:19

此方をどうぞ、本家だから有るはず。
http://www.nagaokatrd.co.jp/