ここから本文です

ホンダnm4のカスタムを考えております。

cro********さん

2016/8/1814:20:06

ホンダnm4のカスタムを考えております。

アメリカンバイクのよう足を前に投げ出す式のステップをバックステップ化した時にステップを胴体より後ろの方に(つまりスポーツバイクのように)することはできるのでしょうか?(画像検索したところ殆どは胴体の真下に来ていたので)
また、通常バックステップ化した時にどれ位の長さの範囲で後ろにすることができるのでしょうか?
利便性、疲労云々の事は理解しているのでこういう類の回答ははご遠慮願います。

閲覧数:
457
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lom********さん

2016/8/2303:59:35

ワンオフですね!

カスタムショップに相談してください。
好きな位置に作ってくれますが、高いですよ

質問した人からのコメント

2016/8/24 20:41:34

回答ありがとうございます。
パーツを注文するだけでなくオーダーメイドもできるものなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/1815:23:47

ハーレーにはショップオリジナルのミッドコントロールステップキットが売ってますのでステップを作る工房の工夫と予算次第かと。

2016/8/1815:07:38

それなら基本構造の同じNC700・750シリーズのXorSのDCTを購入した方がいいとは思います。

デザイン的にも質問者様の要望を実現するのは難しいと思います。
もしできたとしても乗り辛さがUPするだけのような気がしてなりません。