ここから本文です

ブラックコーヒーって美味しいですか?低糖ってやつです!

アバター

ID非公開さん

2016/8/1817:18:38

ブラックコーヒーって美味しいですか?低糖ってやつです!

補足uccの低糖です!飲んでみたいのですが回答お願いします!

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2016/8/1822:54:30

ふつうの缶コーヒーは冷たくても甘さが感じられるように、かなりの量の砂糖が入っています。これを減らしたのが低糖や微糖です。しかし、低糖や微糖は砂糖が入っているのでブラックとはいいません。「無糖」ならブラックです。

美味しいかどうかは個人差があります。自分の場合、UCCでうまいと思ったものは残念ながらありません。タリーズのブラックなら飲めるかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tb0********さん

2016/8/2321:17:12

UCCのペットボトルタイプを飲んだことがあるのですが薄かったですね……。そのままで飲むなら気にならないのですが牛乳で割る派なので。

pae********さん

2016/8/1817:29:57

低糖って変な味・・・

あ、甘味がありコーヒーの味がおかしく感じるんで変って意味です。
飲むなら無糖の方がコーヒー感あって苦いと思ったら自分でアレンジ出来るので無糖の方がいいと思います。

ink********さん

2016/8/1817:27:13

最終的には個人の味覚次第ですが、
缶コーヒーやボトルコーヒーを飲む時点で、
美味しさについては諦めているのだと思ってください。

jun********さん

2016/8/1817:24:43

ブラックコーヒーは美味しくはないよ。
低糖ならまだマシだけど、普通のコーヒーは砂糖たっぷりだからブラック飲んでる人もいる。

lan********さん

2016/8/1817:21:29

ブレンディの低糖の方が個人的には美味しいよ。

あとブラックコーヒーって基本的には武藤だよ。