ここから本文です

彼女ができました。どう思いますか?

ZTKRさん

2016/8/1820:34:56

彼女ができました。どう思いますか?

彼女,慈善活動家,ノンケ,心停止,ファッ,夕焼け空,真っ向

閲覧数:
4,917
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2016/8/2220:38:50

ファッ!?ウ-ン…(心停止)
ノンケが沸いてますねぇ…やばいやばい…

質問した人からのコメント

2016/8/25 19:49:06

なんでホモが湧いてるんですかねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/8/2416:52:38

この女はオレのものだよ

oka********さん

2016/8/2116:29:51

表情がちょっと暗いなぁ・・・まっ、いいか、アンタの彼女だから。
しかし、この写真、顔が赤すぎるが夕焼け空の下で撮影したのか・・・?

cha********さん

2016/8/2010:52:36

はあ まあいいんじゃないの 本人が好きと感じるならば
感性なんて人それぞれですからね
でもわたくしは 自分の息子がこのような女性を紹介されたら真っ向から反対しますけど

kim********さん

2016/8/2010:46:07

あ〜〜、ま、いいんじゃないですかね、、、

りおんさん

2016/8/1903:10:42

え・・・?
あ、よかったですね?