ここから本文です

ディズニーのチケットについて。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1822:50:02

ディズニーのチケットについて。

ファミリーマートでディズニーランドのチケットを購入する予定なのですが、ファミリーマートで購入できるチケットは「直接入園券」ですか?それとも窓口で引き換えが必要ですか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/8/1909:59:46

ファミリーマートで購入した場合、「直接入園予約券」ですので、チケットに印刷されているQRコードで直接入園できます。
なお、チケットはファミリーマートのロゴが入っているチケットです。ディズニーの絵柄のチケットへの交換は当日現地でのみ、手数料¥200/枚を支払うことで可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1911:09:29

    詳しくありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2016/8/1822:56:01

いや、不要ですよ
私も過去に購入したことが昔ですがあります
購入するとQRかバーコードが出るのでそれを入場する時に読み取り部分にかざせば入れますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/8/1822:55:08

直接入園券にはQRコードが付いているので引き換え不要でパークに入れます。
コンビニの端末で購入するチケットはコンサートチケットサイズでキャラクターの記載はありません。