ここから本文です

9月使用予定で朝4時に借りて夜23時くらいに返せるレンタカー屋でお得というか1番安...

うひゃいさん

2016/8/1901:19:46

9月使用予定で朝4時に借りて夜23時くらいに返せるレンタカー屋でお得というか1番安いところはどこですかね?

時間的不可能ならば前日閉店時間から日をまたいで翌開店時間返却でも可能です。

人数6人です。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫狼伝説さん

2016/8/2022:53:32

エニカでカーシェアなら、時間の都合もつくと思います、車種かミニバンでも格安ですし、一度お住みの地域で調べてみてはいかがですか?
https://anyca.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2016/8/1909:44:36

24時間営業の営業所で24時間借りるか、通常営業(8時~20時)?の営業所で、48時間のどちらかになるのかな?って思います。

地域によって格安レンタカーが違ってきますし、24時間営業している店舗の有無でも、1番安いって状況は変わってくるかと思います。


とはいうものの、ニッポンレンタカーがどちらにでも24時間のレンタルで対応できるのかなと思いますので、ニッポンレンタカーで検討されてはいかがでしょうか?

あとは、タイムズプラスかな?って思いますけど、6人以上乗れる車の展開が…

tat********さん

2016/8/1907:41:30

ニッポンレンタカーとニッサンレンタカーが24時間店舗を展開しています(主要鉄道路線の沿線が多い)
ニッポンレンタカーは22~翌5時までの貸出・返却には別途深夜手数料1080円が発生しますが、20時や22時まで営業の店舗で翌朝まで借りるのと比べれば安いのかもしれません。

cip********さん

2016/8/1906:32:57

場所はよ?

ニッポンレンタカーは24時間営業の店舗も多いです。