ここから本文です

8月の土曜日のアクアライン上りは混雑するでしょうか? 8月27日(土)の夕...

yon********さん

2016/8/1912:46:45

8月の土曜日のアクアライン上りは混雑するでしょうか?

8月27日(土)の夕方に、内房(鋸南町付近)から羽田空港まで車で行く予定がありますが、週末夕方のアクアラインは渋滞しますか?

首都高、あるいはフェリーで行った方が早いでしょうか・・・?
また、渋滞を抜けるのにどれくらいの時間がかかりますか?
教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/8/1913:39:45

間違いなく、渋滞すると思います。
しかし、フェリーを利用するよりは
早いでしょう。久里浜は、遠いです。
首都高というのは、館山道〜京葉道路〜
東関道〜首都高でしょうけれど、
こちらも渋滞があるでしょうから、
やはり、アクアラインの方がマシだと思います。
渋滞の程度は予測できません。
2時間くらいは余裕を持つべきですね。
蛇足かもしれませんが、
羽田空港の駐車場は、満車で駐車できない
つもりで行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2016/8/1916:30:48

アクアライン 空いていれば15分だけど土曜の夕方なら
普段でも東京方面行は最低でも1時間以上かかり
夏休み最後の土曜日なので2時間も覚悟してください。