ここから本文です

自分は犬が大嫌いで蚊やゴキブリ同様死ねばいいと思っています。この感覚は異常で...

chi********さん

2016/8/1914:47:58

自分は犬が大嫌いで蚊やゴキブリ同様死ねばいいと思っています。この感覚は異常ですか?

理由はうるさい、トイレを外でする噛む。です
蚊やゴキブリ以上に害悪だと自分は思います。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rst********さん

2016/8/2422:15:09

異常じゃないと思います。
ほんとうるさいし、臭いし、毛は抜けるし、私も犬が大嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴキブリ 噛む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2016/8/1914:48:46

そう言う人もいますよ