ここから本文です

ライザップゴルフにお得に入会する方法が知りたいです。 ゴルフにハマり、5年ほど...

tum********さん

2016/8/1916:29:03

ライザップゴルフにお得に入会する方法が知りたいです。
ゴルフにハマり、5年ほど経過した40代の男性です。
調子がいい時は90台前半でまわれる時もあるのですが、悪い時は100をオーバーすることもザラにあり正直、伸び

悩んでいます。
練習場には通っているのですが、進歩している実感がないのでライザップゴルフに入会を考えています。
ライザップゴルフに通っている方やライザップゴルフに詳しい方、お得に安く通う方法はあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
939
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2016/8/2515:23:33

ライザップゴルフの無料カウンセリングやデータ分析による実力診断はこちらから→ http://snoo.shikanosuke.net/r-golf.html

入会を検討中でしたら要チェックですよ!

質問した人からのコメント

2016/8/25 19:10:41

ありがとうございます。

まずは無料カウンセリングを受けてみようと思います。

>>>専属プロコーチが教えるRIZAP GOLF オリジナルメソッド

RIZAP GOLFでは100種類以上のスコアUP
トレーニングメニューを用意。

ゴルフ上達の3大要素
・再現性の高いスイング
・研ぎ澄まされたメンタル
・戦略的なゲームプラン・・・・・

参考になりました。

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/2213:16:37

私の紹介でしたら、入会金免除できます。

nsg********さん

2016/8/2120:44:44

RIZAP GOLFで結果を出そう!

今、あなた専属プロチーム結成による
マンツーマン指導があなたのスコアを変える

結果にコミットするRIZAP GOLF 誕生!

必要なのは、ムダな練習量じゃない。
専属プロコーチによるゴルフマネジメントだった。

事実、2ヶ月で大幅スコアUP達成者が続々誕生中!
さあ、次はあなたの番!

専属プロコーチが教えるRIZAP GOLF オリジナルメソッド

RIZAP GOLFでは100種類以上のスコアUP
トレーニングメニューを用意。

ゴルフ上達の3大要素
・再現性の高いスイング
・研ぎ澄まされたメンタル
・戦略的なゲームプラン

あなたのゴルフを変える専属プロコーチと3つのエレメント
・マンツーマンレッスン
・科学的分析
・充実の設備

さらにオンライン自習システム「シュクダイ制度」
毎日の自習まで専属プロコーチが徹底指導!

だからRIZAP GOLF たった2ヶ月で劇的スコア!

http://xn--eck5ayd3aw5jl5lz554akqvd7u3d.net/wp/2016/08/03/rizap-gol...

fac********さん

2016/8/2021:09:14

我流だと伸び代が皆無なので
普通のレッスンを受けた方がいいです。

普通のレッスンでも応急処置的な
事しか教えて貰えないでしょうけど。

haz********さん

2016/8/2016:43:33

ライザップゴルフにて高い金額を払って入会するのなら、そのお金でレッスンプロに教わった方が得るものが多いと思いますが、、、、

簡単にゴルフが上手になるのなら世の中シングルプレーヤーだらけになってしまいます(笑)

それでも気になるのなら、ライザップゴルフに話だけでも聞きに行けばいいのではないでしょうか?

id_********さん

2016/8/1918:59:49

先日、タレントがレッスン受けている番組を見ましたが、ボギーペースで
周るのに、覚える事は幾つも無いと思います、男性タレントはグリップも
アドレスもイマイチでしたが、診断書と修正プログラムは上級者レベルで
足し算出来ない人に、掛け算教える様なモノだと感じました。

高額な費用をかければ、無理やり練習する人も居ると思いますが、グリップ
なら、AmazonでB.ホーガン「モダンゴルフ」の古本を手に入れて、本人が
やる気さえ有れば、グリップぐらいなら覚える事も出来るので、数百円で
済むと思います。

★ライザップの関係者では無いと思いますが、最近同じ様な質問が有ります ︎