ここから本文です

バイニアオbainiao56シラトリ白鳥さんは偉人! 本を出せば絶対ベストセラーですよ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1917:33:29

バイニアオbainiao56シラトリ白鳥さんは偉人!
本を出せば絶対ベストセラーですよね?!!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bainiao56

閲覧数:
242
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2016/8/1917:37:57

どういう点において、そう思うのか、
参考までに聞かせてくださいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2615:30:06

ばかにゃおだとおもいます

2016/8/2010:10:11

先日はありがとうございましたよろしくお伝えください

2016/8/2009:50:08

出版社にかつがれ、自費出版。
結果は大赤字ってとこじゃないですか。

loo7oocさん

2016/8/2009:26:20

「だって人間革命だもの」

バイバイニャオ~★

nakamasa405さん

2016/8/2009:19:08

いきなりベストセラーは難しいでしょう。
まずは月刊ムーに掲載されてみてから。