ここから本文です

舛添を税金泥棒とか言うけど、共産党の人を税金で養う方が嫌じゃない?

⚪️田さん

2016/8/1918:35:16

舛添を税金泥棒とか言うけど、共産党の人を税金で養う方が嫌じゃない?

何で日本を滅ぼそうとしてる共産党に何億という税金を納めなきゃいかんのよ。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/8/1918:42:52

日本共産党という党名も何か白々しいよね。
何が日本共産党だと言いたい。
反日共産党と呼びたいくらいです。
そして民進党も含めた国会議員の給料が勿体無いと思えてしまうのは決して僕だけだは無い筈です。
ただ反対反対反対だけでは駄目だと思います。
もっと具体的に理論的に自民党とす政府を納得させて唸らせる政策を国会に提出しろと言いたい。
給与だけの仕事はしろと言いたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

釜蔵博夫さん

2016/8/1918:52:36

そいつらに票を入れる人がいるからですよ。

2016/8/1918:38:02

舛添は何の役にも立たないが、共産党は政府を監視するカウンターパートとしての役にはたつ