ここから本文です

ストロングゼロという缶チューハイを知っていますか? 空きっ腹に一気呑みした...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1923:19:49

ストロングゼロという缶チューハイを知っていますか?

空きっ腹に一気呑みしたら、フラフラしてその後頭がガンガンしました。

缶チューハイでこんなことになったのは初めてです。
どうい

うことですか?

閲覧数:
3,433
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2016/8/2005:40:37

度数9パーですよね 最近良く飲みます 確かに効きますから

500ml1本で 私は晩酌を終らせますので

飲み過ぎず良いですね 直ぐ酔えるからね

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/20 13:27:35

これから、これを飲みます!
美味しいし、一本で満足!

「ストロングゼロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/8/2010:28:11

ストロングだからでは。

しんさん

2016/8/2009:38:39

空きっ腹ということは、脱水症状気味もあったのでは???

趙雲子龍さん

2016/8/2009:25:22

知ってます(*´∀`)♪
空きっ腹にイッキ、男気はありますが、時と場合によってはクラクラしますよ~!
ストロングゼロのせいではないと思います( ≧∀≦)ノ
気をつけてくださいね~!

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2016/8/2004:41:18

チューハイは炭酸が入っていますから、アルコールの吸収が早いと言われています。その上、ストロングゼロは度数が9%とワイン並みに高いです。空きっ腹に一気飲みすれば、その分急激にアルコールが回ったのでしょう。

2016/8/1923:20:58

確か、アルコール度数が少し高いはずです