ここから本文です

好きな人から風邪ひいたとLINEがあり、心配していました。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2000:29:55

好きな人から風邪ひいたとLINEがあり、心配していました。

彼は仕事だったので、「いつも頑張ってたから疲れが出たんだね。早く良くなるように祈ってるよ。返信は無理しなくていいからね」とLINEを送っていました。
そうしたら先ほど「風邪少しましになったよ。心配かけてごめんね。」と返信がありました。
なんて返してあげると喜んでもらえるでしょうか…?

しんどいのに返信がもらえたのは喜んでいいことなんでしょうか?
それとも「返信は無理しなくていいからね」がいけなかったのでしょうか…

閲覧数:
5,537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wau********さん

2016/8/2000:42:22

私だったら、明日か明後日頃にお返事します。その後体調はどう?まだあまり無理はしないでね、って。落ち着いた頃に気遣います。

うまくいくといいですね♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2215:46:21

    次の日に、「マシになってよかったけど無理しないでね」と送っておきました!
    ありがとうと言ってもらえました♡
    ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iij********さん

2016/8/2000:34:23

気にしない気にしない。
元気になって良かったね。って送ってあげなさい。
あとは、すぐに会いたいよとか。。。
って、恥ずかしいか、、、