ここから本文です

日本人女性の皆さん、白人男性との結婚に憧れますか?

whi********さん

2016/8/2000:46:08

日本人女性の皆さん、白人男性との結婚に憧れますか?

白人男性,日本人女性,結婚,猿まね,憧れ,ヒグマ,はご

閲覧数:
99
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

15コインもらってくよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

whi********さん

2016/8/2300:12:01

あ、コイツね俺のネタをパクってるただの黄色い猿だから。

猿まねばっかしてんの。

まともに相手しなくていいからww

ros********さん

2016/8/2003:37:25

無いわねえ。別の種の動物って感じですね。それよかヒグマをペットにしたいんだけど?

may********さん

2016/8/2003:17:17

全然。
遠目や画面で見ると綺麗に見えることもあるが、間近で見ると日本人の方がよほど綺麗。
白人に限らず、外国人は体臭が強いからパス。

kim********さん

2016/8/2002:25:23

憧れるっしょ、間違いないっしょ!

うんうん、うんうん。。。

憧れるっしょ、間違いないっしょ!

うんうん、うんうん。。。

2016/8/2001:07:23

憧れはあります、けど…。色々大変そうですよね、私英語話せないし向こうのご両親のことも文化の違いもあるでしょうし