ここから本文です

どうぶつの森の地形どうですか?

buo********さん

2016/8/2000:47:59

どうぶつの森の地形どうですか?

地形,どうぶつの森,船着き場,Rパカ,上半分,導線,公共事業

閲覧数:
212
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otd********さん

2016/8/2010:43:14

可もなく不可もなくですかね。
私は池が2つ以上ある時点でリセットするので選ばない地形です。
ただ工夫次第では便利に使える地形かもしれません。
そこはあなたのセンス次第かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/8/2010:09:01

船着き場とRパカが近いのは便利ですね。
ただRパカ前に池があるので導線がひきづらそう…。

役場が村の中心にドシンと据わっているのが、個人的にかっこいいと思います。
川が北に寄りすぎているのは、今後公共事業を設置していくうえでやや不便そうですが。

chi********さん

2016/8/2000:59:56

良くもなく悪くもない感じです。
川が上半分に流れているのと、施設が1箇所に纏まっていないところが不便そうですね。

chi********さん

2016/8/2000:49:27

いいと思います
ばっちぐー