ここから本文です

先ほどアンティルピンクトゥーの質問をしたものです。調べていたのですが店頭では...

bak********さん

2016/8/2001:12:07

先ほどアンティルピンクトゥーの質問をしたものです。調べていたのですが店頭ではアンティルだと言われたのですが画像を見る限りサウスアメリカンピンクトゥーにそっくりです。仮にサウスアメリカンだとしてもアンテ

ィルと同じ育てかたでよろしいのでしょうか?(; ; )
本当に初心者なので全くわかりません…まだ小さいのでオスかメスかもわかりませんがとりあえず画像のせます。おねがいします

アンティル,アンティルピンクトゥー,育てかた,メス,初心者

この質問は、kon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
379
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

リクエストマッチ

2016/8/2010:46:12

サウスアメリカンピンクトゥーの幼体はそういう色ではありませんが、サウスアメリカンピンクトゥーの成体に見えますね(・・;)?
少なくともアンティルピンクトゥーの成体にも幼体にも見えません。
どちらであっても24~27℃の多湿系樹上棲種であることには変わりありません。
成体にはコオロギを週一回5匹程度与え、幼体には拒食時を除き毎日弱らせたコオロギを一匹与えれば良いでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる