ここから本文です

朝ごはんを食べ過ぎた時に昼ごはんなどその後の食事はどうしていますか?

eg9********さん

2016/8/2010:02:05

朝ごはんを食べ過ぎた時に昼ごはんなどその後の食事はどうしていますか?

生活習慣の違いによって食事も必要カロリーも違い
栄養のバランスが重要なので
あれやこれや取り入れるとかなりカロリーが
増えすぎてしまいます

今朝も計算したら1000キロカロリーも摂取していました
おそらくあまり運動をしないので太らないためには残り400〜500キロカロリーぐらいしか摂取できないと思います

何か良いメニューがありましたら教えてください
お願いします

昼ごはん,朝ごはん,食事,必要カロリー,かなりカロリー,カロリー,低カロリー

閲覧数:
1,199
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y18********さん

2016/8/2010:21:49

ほほう、鯖缶はオメガ3がとれてよいですな( ^ω^ )

栄養バランス、何か勘違いしてません?
そりゃ三食全てバランス良くがベストです。
だが最重要なのは絶対量が足りてるかですよ。
特に摂取が難しいタンパク質、これはコンビニや外食では思うようにとれません。
とれても、糖質脂質が多くオーバーカロリーの元凶になります。

朝食でタンパク質ビタミンミネラルあたりがバッチリなら、その日の昼夜は軽くで良いのではないですか?

残り500、俺なら鶏ムネ肉の塩茹で、パン2枚、野菜でサンドイッチを作りますよ。
鶏肉なら200グラムで210キロカロリー、余裕でしょう。
タンパク質も46グラム、パンと合わせたら50いきますな。

因みにこんなのがボディメイク食ですよ。

質問した人からのコメント

2016/8/20 21:30:13

具体的なカロリー計算までありがとうございます!
これからのメニューに取り入れていきたいと思います
これからは絶対量に気をつけて1日のメニューを考えたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2016/8/2012:34:18

朝食べ過ぎたら昼抜きましょう。
もともと1日3食は食べ過ぎです。

ngs********さん

2016/8/2010:43:39

普通に容赦無く食べませんね。
ていうか入らないでしょ。

自分が運動しない人と自覚してんなら
1日1食にしたらどうです?
1日3食ってのはただの平均で
運動量次第で変えてしかるべきなんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/8/2010:37:38

ウィダーinゼリーのマルチミネラルかマルチビタミンで済ませます。80kcal

m39********さん

2016/8/2010:25:24

2食にしたら?
2食は結構身体が楽ですよ

wei********さん

2016/8/2010:14:34

主食や間食を減らせば良いと思いますよ。