ここから本文です

男性に質問です。一度抱いてみたい女芸人は誰ですか?

ブタロウさん

2008/5/421:30:28

男性に質問です。一度抱いてみたい女芸人は誰ですか?

閲覧数:
682
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2008/5/421:37:37

渡辺直美(ビヨンセ)さんがお肉をブリブリさせながら踊っているのをみてたまらなくなってしまいました

思うにブスで嫌われ者の人は性格ブスなのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2008/5/706:28:06

クワバタオハラの小原 友近

fre********さん

2008/5/704:09:44

虻ちゃんの相方だね~。名前は忘れた(笑)

2008/5/509:17:16

体形が極端なブーデー系はダメなので、 やっぱり 宇都宮まき さんがいいです。

にしおかすみこ ・・・さんでも、頼まれたら・・・
しかし、お風呂タイムが3分というので、ちゃんと洗ってないだろうし、なんか臭いそうな感じがするな。

長嶋3さん

2008/5/508:42:28

かつみさゆりのさゆりさん!

usu********さん

2008/5/422:56:22

既出ですが渡辺直美ですね。あの豊満なボディには逆らえません。