ここから本文です

札幌3R 1番ゴールデンティアラ 複勝勝負 いけると思いますがどうでしょう? ...

kok********さん

2016/8/2010:38:36

札幌3R 1番ゴールデンティアラ 複勝勝負
いけると思いますがどうでしょう?

んっ雨が降ってきたようですね んんーーーー

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2016/8/2010:43:35

勝ち味に遅いですが1番人気のモレイラはカモだと思いますので。

先ほどはありがとうございました、3万円ですが乗らせていただきましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/8/20 11:02:24

kiwami1515さん回答ありがとうございました
最初に回答いただいたa311ewnricnetさんをベストアンサーにさせていただきました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2016/8/2010:45:05

いいね!
来てくれなきゃ困ります。

モレイラここか?来るなよ。m(._.)m