ここから本文です

素人でバス釣りしている人で自分のアルミボートにメーカーのロゴなどラッピングし...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2011:06:37

素人でバス釣りしている人で自分のアルミボートにメーカーのロゴなどラッピングしてる人ってどれくらいいますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2016/8/2017:37:30

アルミに塗装までは結構いますが、ラッピングは高いので少ないですね。

14のアルミだとオプションでラッピングがある物があるので、これは多いです。

アルミは少ないですが、バスボートは最近ラッピングする人多いですよ。

特に古い物は生まれ変わるので、ラッピングを請け負う業者も増えてきましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2016/8/2015:19:30

素人のバサーでアルミボートまで持ってるって結構金に余裕ある人でしょうね。なかなか居ないと思いますが