ここから本文です

彼氏ができました。顔評価お願いします

you********さん

2016/8/2011:44:03

彼氏ができました。顔評価お願いします

彼氏,ルルォ,顔評価,あばれる君+ビックダディ,男好き,面構え,さっき

閲覧数:
9,550
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/8/2021:54:58

はえ^~ ああ~いいっすね^~
貴方はその彼氏のことが、やっぱ好きなんすねぇ~
あっそうだ(唐突)、おい投稿者ァ、さっきその彼氏が着替えてるときチラチラ見てただろ。お前さ、さっきヌッ、脱ぎ終わった時にさ、なかなか出て、来なかったよな?

質問した人からのコメント

2016/8/21 09:30:23

淫夢知ってそうだからBAにしてやったぜ^〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aog********さん

2016/8/2101:45:57

俺のパクリだルルォ?

oiy********さん

2016/8/2100:59:36

(あばれる君+ダウンタウン松本)÷2見たいでかっこいいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bat********さん

2016/8/2020:51:32

kud********さん

2016/8/2020:10:05

蝶のように舞い、蜂のように刺す

met********さん

2016/8/2019:48:28

浮気することに命をかけていそうな面構えです。よかったですね。