ここから本文です

@大喜利@ ペットボトル①には若い女と男をいれ②には男だけを入れ暗室に一晩置い...

uro********さん

2016/8/2100:26:15

@大喜利@
ペットボトル①には若い女と男をいれ②には男だけを入れ暗室に一晩置いておく。そのあとそれぞれのペットボトルの気体を石灰水に通す。

(1)白くにごったのは①と②のどちらのペットボトルですか。

(2)石灰水を白くにごらせるのは何という気体の働きですか。

(3)この気体が発生したのは男女の何という働きによるものですか

石灰水,ペットボトル,気体,若い女と男,暗室,まぐわい,A13

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/8/2109:17:31

A1 3を考えると1なんだろうな
A2 作者の期待はこうかな。
オニオンブレス。
A3 作者の期待はこうかな。
まぐわい。

質問した人からのコメント

2016/8/21 09:48:50

大変危険なので出川に女子は混ぜないようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2016/8/2109:24:41

1・・①、
2・・アヘアへガス
3・・女王さまの、おしおき