ここから本文です

「性風俗だって、世の中に必要とされている立派なお仕事。

tgh********さん

2016/8/2100:59:38

「性風俗だって、世の中に必要とされている立派なお仕事。

風俗で働く彼女達だって頑張っているんだ」とやたらと風俗嬢を持ち上げる男って、肉体的・精神的・経済的に障害児を育てる余裕がないから、妊娠したら出生前診断を検討している夫婦に対して「ダウン症は天使」だの「かわいい」だの言って、何とか自分と道連れにしようとしているダウン症狂会と通じるものがありませんか?

そんなに、立派だの頑張っているだの言うのなら、何で彼らは風俗嬢と結婚しようとしないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/8/2108:17:02

?チョット違うと思いますが?
障害児を産む選択は親にあると思いますよ?
その夫婦の価値観でしょうね?障害児を育てるのは、家族も大変ですが、支える社会も大変なんですよね。でも社会全体で家族を支援していこうということは必要だと思いますよ?

また風俗嬢を持ち上げる男=客は、よくお世話になってる男たちでしょうかね?
彼らにとっては風俗嬢は天使でしよう?
なかには風俗嬢と一緒になる男もいるが、知らないか、金目当てのヒモか、それなりの男でしょうか?
普通の男は風俗嬢を恋人、妻にはしませんよね?
風俗嬢も風俗に来るような男を、本音では嫌っているでしょうし。

やはり本音は金で身体を売る風俗嬢を穢らわしいと思っているから、結婚はできないのでしょうね?

風俗嬢を持ち上げるのは、都合がいいし、無くなったら困るからては?
結局風俗にいく男は、風俗嬢のことなどどうでもいいんてすよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる