ここから本文です

魔法戦争は2期ありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2106:43:48

魔法戦争は2期ありますか?

閲覧数:
3,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/8/2108:33:22

あれはまず無理ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「魔法戦争 2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux2********さん

2016/8/2111:18:05

円盤が爆死
評価が最悪なクソアニメに
二期はないと思います

chi********さん

2016/8/2111:06:03

DVDの売上が爆死と言われるぐらいに悪かったのでないでしょう