ここから本文です

EXOの人気順位わかる人教えて下さい!

pop********さん

2016/8/2108:36:49

EXOの人気順位わかる人教えて下さい!

閲覧数:
10,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2016/8/2122:50:23

日本のですか?
日本はたぶん、
チャニョル ベッキョン レイセフン
チェン
D.O シウミン カイ?
スホ

うーん…カイは熱愛があったり仮病疑惑やらいろいろあって前より人気は下がったと思います。レイさんは人気というかみんなから愛されてるって感じですね。レイさん自体が尊いので。チャンベクは安定の人気ですね。でも、基本押しがひとりいてでもみんな好きでみんな応援してるって感じの人が大多数なので人気順とかあまり関係ないと思います!

「exo 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2016/8/2210:53:29

全体的に見ると、、

セフン ベク チャニョル
ギョンス シウミン
レイ カイ
チェン スホ

だと思います

でも時期によって少しかわりますよね。
今はカイの熱愛もありますし、はっきりしたところは分かりません、、