ここから本文です

学校のプールの中で、オシッコをした経験はありますか?

sei********さん

2016/8/2111:16:47

学校のプールの中で、オシッコをした経験はありますか?

オシッコ,プール,おしっこ,学校,経験,迷惑

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,427
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

リクエストマッチ

2016/8/2111:32:55

しょっちゅうありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

リクエストマッチ

2016/8/2111:24:13

ないないないない!!
え、めっちゃ汚くない?
だってそのおしっこの中で泳いでるってことになるやん。
しかも、もうなんか飲んじゃったりしたら最悪やん!!
他の人の迷惑やししたらだめやろ

pin********さん

リクエストマッチ

2016/8/2111:20:38

ないです。
でも友達がしていたのでおしっこの中で泳いでると思ったら不快です。

hir********さん

2016/8/2111:18:37

あります。

海でもあります。