ここから本文です

秘密戦隊ゴレンジャー好きな皆様へ。綺麗事抜きの回答をお願いいたします。 初...

sak********さん

2016/8/2113:00:48

秘密戦隊ゴレンジャー好きな皆様へ。綺麗事抜きの回答をお願いいたします。

初めて、大岩さんを見たとき、あなたはどう思いましたか?

暑苦しいとか、あの体型で闘えるの?とか思ったりし

ませんでしたか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2016/8/2114:40:09

「まんま、『ミミズクの竜』やん。」
と安心感を覚えました。

「まんま、『ミミズクの竜』やん。」
と安心感を覚えました。

質問した人からのコメント

2016/8/27 13:29:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/8/2514:37:48

逆に力がめちゃめちゃありそうだと思いました。

ult********さん

2016/8/2209:26:29

あの体型がいてくれたからこそ、私にも正義側の役(友達同士のヒーローごっこ)が確保出来たので、大変ありがたかったです。

pop********さん

2016/8/2113:09:24

柔道体型なんだなとか納得してました。