ここから本文です

もう一度復活してほしい番組は何ですか?

riy********さん

2008/5/501:12:29

もう一度復活してほしい番組は何ですか?

補足皆さん沢山の回答有難うございました。
投票にさせていただきます。
ちなみに私はアメリカ横断ウルトラクイズです。
小学生の頃よく見てました。
sirocha41さんの回答が出た時点でベストアンサーにしようと思いましたが
沢山回答があったのでギリギリまで延ばし、
投票にすることに決めました。
aremaa1967さん、ウルクイに出てたとは羨ましい・・・。
後、週間ストーリランド・・・。懐かしい・・。この質問のおかげで思い出しました。

閲覧数:
7,660
回答数:
130

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wamawama23さん

2008/5/501:13:41

笑う犬の冒険
って番組ありましたよね?復活してほしいなぁ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/129件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2008/5/1113:28:32

川口宏の探検シリーズ。
ドリフ大爆笑。
ドリフの西遊記。
アメリカ横断ウルトラクイズ。
クイズ面白ゼミナール。

cha********さん

2008/5/1100:12:31

タイトル忘れたけど、今から25年くらい前に放送してたニュース番組です。
日曜の夜8時から1時間、久米弘さんがメイン司会で、コメンテーターが横山やすしさん。
横山やすしさんが泣きながらコメントしたり、機嫌が悪いと一言も喋らず終わる事もあって、観てる方側としてはめちゃ面白かった。

gho********さん

2008/5/1022:30:24

内村プロデュース
イカ天
深夜時代の銭形金太郎
この3つはおもしろかった!!

sou********さん

2008/5/1020:06:33

元気が出るテレビです。
あれには大爆笑させられました。

yuu********さん

2008/5/1019:14:22

最近スターオーシャンセカンドエボリューションが発売しているので、アニメスターオーシャンEXの深夜に再放送とかしてほしいですね。あと小説でフォーチュンクエストというのがおもしろいですので、またフォーチュンクエスト復活してほしいですね。アニメばかりですみません。