ここから本文です

ミシュランのENERGY MXV8 と ブリヂストンのREGNO GR-9000 はどちらの方がラン...

ケンケンさん

2008/5/501:45:21

ミシュランのENERGY MXV8

ブリヂストンのREGNO GR-9000
はどちらの方がランクが上のタイヤでしょうか?

閲覧数:
2,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2008/5/509:22:00

GR8000とMXV8同じサイズで履いてました
BSはどれもそうですが
エアー圧が高いような、硬い感触が嫌いですね・・ただ静かは静かですが
ミシュランはエアー圧を感じさせません・・スピードレンジが高いのに
GR8000は即捨てましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2008/5/511:24:43

ミシュラン・・・ドイツ
BS・・・ 日本

日本は舗装された道路前提につくられています (やわらかいと言っていいのかな)
ドイツはアウトバーンも走る前提に作られています (固めと言っていいのかな)

どちらがいいかは一概には言えませんがBSのGR9000は人気高いですよ。
BSでは最高級だと考えても差し支えないと思いますし、
あくまでも個人の使用感想ですので、そこんところよろしくです。