ここから本文です

『ポケモンORAS 龍統一パ』

chi********さん

2016/8/2120:27:37

『ポケモンORAS 龍統一パ』

【メガ枠】
No1.ボーマンダ
「捨て身でぶっ飛ばせ!!舞マンダ」
特性:スカイスキン
陽気/4-252-0-0-0-252
竜舞 捨て身
アイアンヘッド 地震

No2.リザードン(X)
「物理アタッカー涙 鬼のリザX」
特性:硬い爪
意地っ張り/0-252-4-0-0-252
竜舞 フレドラ
鬼火 羽休

【受け】
No3. ガブリアス(ゴツメ)
「ガル殺し!!受けつつ弱点突きます」
特性:鮫肌
陽気/185-150-146-90-105-169
燕返し エッジ
吠える 地震

No4.ヌメルゴン(ハバンのみ)
「両受けヌメヌメヌメルゴン」
特性:ぬめぬめ
やんちゃ/252-0-156-0-100
流星群 大文字
身代わり ヘドロ波

【アタッカー】
No5.オノノクス(スカーフ)
「ガブリアスなんて怖くない!!」
特性:型破り
意地っ張り/92-252-0-0-0-164
逆鱗 地震
ハサミギロチン 馬鹿力

【補助】
No6.オンバーン(レッドカード)
「先発いかりで½—×2」
特性:お見通し
臆病/116-4-124-12-252
とんぼ返り 流星群
挑発 いかりのまえば

評価お願いしますm(__)m
不明な点があれば書いてください。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ASK兄貴さん

2016/8/2215:56:53

ヌメさんは特殊技しかないから
流星群使っちゃうとかなり辛いし
龍波の方がいいかと
オンバーンが補助型となると
まともな特殊型がヌメさんだけで心もとないから
マンダを両刀にしてもいいかもしれない
ハイボを入れるか流星群でもおk
マンダの流星群は強い(⌒,_ゝ⌒)

質問した人からのコメント

2016/8/25 11:23:38

サンクス!! マンダ調整して、流星群入れようと思います。 (⌒,_ゝ⌒)マンダの流星群は強い(確信)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/2121:11:00

こういう質問ってどんな顔して書いてるの?

nt6********さん

2016/8/2120:57:42

マニュ、マンムーかスカガブでほぼ詰みそうです。
マルスケデブを入れたりやメガボマ、リザxの技を入れ替えてみたら?

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る